03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

名探偵コナン 純黒の悪夢

2016/05/05
今日はお母さんとコナン映画を観に行きました・・・!
ステラプレイスに着いたのが7:40くらいでしたが、結構な人が・・・
思っていたより人がいなかったので安心しました;
少ししてめっちゃ人が来ましたけれどね・・・今のうちに来てよかったという感じ。
感想は追記で♪

お昼は母とJSパンケーキ行きました
着いたのは11:10くらいでしたが、既に行列!
GWだし、今日はいちご増量デーだから余計なのかな~
JSパンケーキ@いちご増量
ミルフィールパンケーキ
美味しかった~!すばらしい!
ミルフィーユ硬くて切るのに苦戦しましたが(笑)

今日は殆どのお客様がいちごのパンケーキを注文されていたでしょう・・・
このお店、いちごどれだけ使ったんだろう・・・

暫くしたら行列が長くなっていました
早いうちに来てよかったー;

一緒に遊んでくれたお母さん、ありがとうございました♪
午後から学校行ってきたよ;
明日からまた頑張ろう!

追記>>名探偵コナン 純黒の悪夢 感想

今回はらーん!!新一!!
・・・要素が少なくて、テンポのよい映画でしたね。
決して蘭と新一の絡みは無駄だとか、邪魔っていうワケじゃないんですけれど、
今回の映画は・・・無駄を排除して、突き詰めたっていう感じでしたね。
2時間あっという間だった!

コナン君が人間を超越しているのは毎度のことだとして
今回は安室さんと赤井さんがwwwwwwwwwwwwwww
観覧車の上はねぇよwwwwwwwwww
どんな状況でタイマンしてんのやwwwwwwwwwwwwwwwww

少年探偵団のくだりいるかー?と思ったけれど
最後の最後で重要なカギを握っていたのですね。

ところで今日やっと警察と公安の違いを把握したワイ
サンデーで毎週読んでいる上にアニメも見ているハズなのに
結局安室って味方なんだっけってところから始まったアカウントでございます
\(^o^)/チーン
21:26  ∟趣味の感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示