04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

蘭州ラーメン

2016/04/27
昨日は忙しかったから今日はゆっくり^^
だけどゆっくりしすぎた???少し遊んでいました。←

久々に外食しました~
近くにできたお店で、蘭州ラーメンというジャンル・・・
豚を使用せず、牛でダシをとったラーメンだとか・・・
蘭州ラーメン
あっさりしていて、ラー油が効いていて美味しかったです
後輩が「うどんみたいな麺」と言ってたのがよく分かりました^^;
まぁ、平麺にしてもらったから余計そう感じたのかな・・・

食べにくいから、という理由で牛肉をさいころ状に切ってトッピングしているらしいのですが
ぎゃ、逆に食べにくいんですけど・・・

円山公園にも行ってきました
満開とまではいかなかったけれど、キレイでしたよー!!
21:58  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示