04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

フル稼働ばんざい!

2016/04/26
今日は1日中フル稼働でした。
朝7時に学校に行って、PCRかけて、ノートテイク行って、
戻ってきたら電気泳動して、お昼食べて、授業行って、
また電気泳動して、先生と話して、授業・・・
学校に11時間いた!!頑張った!!

しかし一般的な大学院生に比べたら短いんだろうなぁ(笑)

今日のPCRは温度・サイクル条件を変えてのPCRでした
結果、RNA抽出からやり直し~というのが・・・わかりました
DNaseがきいていない・・・DNAが残ってる・・・
2か月間頑張ったのになぁorz

まぁ、でも長期休み前に結果を出せてスッキリしました
植物も植えられたので^^;

今日休んだのは授業中だけ・・・
授業中にパズドラやってたのが一番ゆっくりしてたなぁ・・・←

でもフル稼働した日って気持ちがいい!
やっぱり動き回るの好きなんだなぁ、私。と思いました。

さぁて貯まっている仕事をやらねば(震え声)
21:26  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示