03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ケーキ選手権

2016/04/25
今日はいいお天気でしたね~
ノートテイク行って、授業行って、先生と話して、充実した1日でした。

何より最高だったのは、後輩とのディナー!
晩御飯・・・ってかケーキを食べに行きました!

さっぽろスイーツカフェ160425
大通のさっぽろスイーツカフェでは平日18時~になると
ケーキ3つ1080円+ドリンクという素晴らしいサービスをやっています!!
ほどんと残ってないだろうなぁ~と思って行ったのですが、
結構ケーキあってびっくりしました;
妥協じゃなくて迷いました、本当に。

私がチョイスしたのは
・たまねぎのケーキ
・いちごババロア
・ピスタチオ
です。
玉ねぎケーキは今年のさっぽろスイーツで、ずっと興味あったんですよね~
玉ねぎ感が強いので、リピーターにはならないですね;ネタかな。
マズくはないよ。
お酒に合いそう(笑)

美味しかったです~
21:44  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示