05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

バイトのお弁当

2016/04/23
今日はほぼ1日中バイトでした
楽~なバイトなのに、そこそこ稼げますから、本当に素晴らしいです。
具体的には言えないんですけど危なくないですよ(笑)むしろクリーン

お弁当も、タケノコごはんで美味しかった!
ただ水が不足していたらしく、飲み物が当たらなかったのはちょっと・・・
まぁ、我慢我慢。お弁当おいしいから我慢できる。

雨も降ったけれど、私が移動している間は当たらなかったのでラッキー。
帰ってランニングして、いい1日になりました。

夜はフライパンから直に焼いたガチョガヴァロをもひもひ・・・
明日は学校行こう、実験せねば。
21:57  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示