03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ごっつぁんでした

2016/04/22
今日は1日中授業でした・・・

だから1日を忙しくしていた;
朝は7時に登校してPCRをかけ、
午前中はいつもの授業・・・
お昼休みはサンプリングをして、
移動して次の授業へ・・・

午後からの授業は今日が初めての授業でした
広告業の授業です。
先輩がすごいオススメしてくたので、どんなものかな~と思って。

しかしこの授業はやめようと思いました;
途中で10分の休憩しか挟まないのに、5時間ぶっつづけは・・・つらい。
しかも話を聞いているだけ・・・
面白いかと言われると、興味の分野からは・・・。

だけど楽しかったのは(笑)
終わった後に懇親会、と称して飲み会がありました(笑)
しかも全部おごってくれた!!

先生3人+学生は自分を含め3人で、しかも自分以外の二人は先生の生徒かつ留学生wwwww
私だけ異色オーラ全開wwwwwwwwww
でも、だからこそか?面白かったです!
普通じゃ言えないブラックなお話(笑)も聞けたし、
何より企業から来てくださった方が人事の方だったので、面接のポイントなどを教えてくれました・・・
これは就活のいい情報でした;
ごっつあんです!!

でも多分この授業は切ります((あ
22:02  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示