09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久しぶりの一人ドーム

2016/04/21
今日はやるべきことやって野球行きました~
本当は実験するべきなんだろうけど!
私が授業詰めすぎて、実験やる時間が作れないのが現状・・・

まぁ先生もプライマー作ってくれたの昨日だしネ。
明日の朝イチで学校に行って、実験やろうかと!
先生に卒論のことで呼び出しされたから、ついでにそれまでに結果を出したい;
明日はPCRだけやって、土日で電気泳動をやっちゃいたい・・・

まぁ学校に遅くまで居るのが嫌いだから、朝早くやるしかない。
頑張ろう。

今日は久しぶりに札幌ドーム行ってきました~
やっぱり一人ドーム楽しい♡
バース初勝利!!栗山監督、通算300勝!!おめでとう!!

最後のサインボールがまた近くまで飛んできてギリギリまで私の元へ来なかった
くやしい(涙)
23:21  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示