05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

美味しい朝ごはん

2016/04/16
昨夜食べすぎたから朝はほとんどお腹が空いていない・・・
けど、バイキングってなると食べちゃうから恐ろしいなぁ。

朝からたらふく食ってしまいました
おいしそうなモノを厳選したのですが、それでも・・・

身体測定終わっていてよかった(笑)

今日は朝に温泉でのんびりして、朝食を食べて、
周辺を散歩して、お土産を買って帰った・・・という感じでした。
昨日と違い今日は暖かかったので、おさんぽ日和でした
ゆーて私一人の散策でしたけれどね^^;

定山渓楽しかったです~
行ってよかった^^

朝食べすぎたお蔭でお昼は何にも食べれませんでした;
サラダでおしまい(笑)
夜は寿司選手権なのになぁ~それまでお腹空くかなぁ~
15:49  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示