04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

久しぶりの友達

2016/04/14
今日は1・2・4限とびみょ~な時間。
しかも全部農学部の授業じゃないから、移動がメンドクセ・・・

でもうれしかったことが!
学部1年のときの友達と会いました~
おんなじ授業を取っていたのですよ^^
懐かしい話に花を咲かすことができて、嬉しかったです。

4限もまたお友達が増えた!

大学院の授業って、色々な人が集まる授業が多いんです。
学部を超えた授業・・・
共通科目っていうヤツですね。
移動は面倒ですが、お陰で他学部の友達に会えるチャンスも増えました。

大学院になると新しい人との交流が減るから寂しいですね;
今まで通りどころか、卒業した友達が多いのでマイナスですね・・・

明日は温泉!
おいしい食事が楽しみじゃ~
21:38  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示