09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

先生のお手伝い

2016/04/12
今日は飲み会以外でのラボ最長記録を更新した(涙)

といっても先生のお手伝いです。
こういう作業は初めてなので、辛いとはいえでとも、ちょっぴり嬉しい・・・
今まで先生にお仕事を任されたことが無かったので。

私がやったのは、とりあえず13時ごろに荷物を運んで、
それから何もせず・・・
21時まで待機(´;ω;`)ウッ…
学生実験の電気泳動が終わるのが、この時間だったので・・・

まぁ、その待ち時間、実験を進められたからよかったんだけどネ。

でも同期の方がバリバリ働いていたな~
彼の方が実験できるし、仕方ない感じもしますがね;

それよりビックリしたのが、平日のこの時間に、まだ研究室に人がいること!
しかもほどんとが同期;
いやぁ・・・意識高いですね・・・orz

私は頑張れない。
大学生になって頑張らないことを覚えました。←
21:54  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示