06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

冬に逆戻り

2016/04/11
今日は朝早く研究室に行って、午前中で全部終われるつもり!
・・・だったのが、終わらなかったよねぇ~。
サンプル多いと実験操作に時間がかかります

まぁ逆転写少しできたし、いっか~。

今日は冬に逆戻り!
11時頃がマックスで、ベタ雪が吹雪いていました;
そんな中、大丸へクロワッサンドーナツを買いに行った私・・・
チャリだし、朝晴れていたから薄着だったし、雪は吹くわでわやだった・・・
よく行って来れたな(笑)

久々に食べたクロワッサンドーナツ
美味しかったです!!

4限終わった後も実験の続き・・・
でも、先生に仕事のやり直しを依頼されたので(笑)
結局のこることになっちゃったからいいんだけどネ。
6mgも計れませんから!!
そんなの誤差範囲!!

若干mgは改ざんしました(((

明日は朝から健康診断・授業・・・
そして先生のお手伝いで21時コースorz
23:07  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示