07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ルームガイド打ち上げ

2016/04/09
今日はルームガイドの打ち上げでした♪

その前に美容院に行ってパーマのかけなおし・・・
美容師さんに「ここまで取れるとは思わなかった」と言われました
やっぱ私の髪の毛すごいですwwwwww
2回目だから髪の毛も弱っている(?)し、幾分大丈夫かとは思いますが・・・

そしてルームの打ち上げ♪
しゃぶしゃぶ食べ放題です~
みんなで肉にかじりつきました。

お酒も豊富で楽しかったです。
個性あふれる名前・・・フナッシーとか、XYZとか、PKサンダーとか・・・
この店の主、絶対スマブラ好きだろ・・・

二次会は後輩の家へ行きました。
先輩なのに奢ってもらいました(あ)
乃木坂46の鑑賞会でしたが、楽しかったです~
乃木坂イイネ。(笑)

身体測定前なのに食べすぎて大丈夫か私・・・。
22:35  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« アドミラル | HOME | 6mg »