07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

6mg

2016/04/08
今日は1・2限と授業を受けて、午後から実験をしていました
帰ったのは18時過ぎ・・・
一般的な理系大学院生に比べればめちゃくちゃ早い方であるとは思うのですが
それでも自分としては遅く帰った、と思います。
朝8時くらいから来ているから大目に見てほしい・・・orz

実験はすぐ終われるつもり・・・だったのですが、
先生からの頼まれごとが終わらなくて苦戦していました;
大豆の粉を「6mg」×28サンプル計りとる仕事wwwwwwwww
最初は超楽勝~・・・と思っていたけれど、6mgってヤバいぞ・・・!?
はかりの精度・・・信用できん・・・(笑)

帰ってからランニングもしたので疲れました
今日はもう寝よう・・・
といってコナンを見ていたらそうでもなくなった←

明日はルームガイドの打ち上げなので楽しみ。
23:28  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示