07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

授業はどれを取ろうかな

2016/04/07
今日は授業詰めちゃって・・・しまった、かも。

1・2限は感想をその場で書いて出せば単位がもらえる・・・らしい。
興味があるといえば微妙ですが、自分の専門に近いところがあるので・・・

それを挟んで、4限でした。
空きコマでワンチャンRNA抽出できないかなぁ・・・と睨みましたが
ギリギリできました(笑)
結構危なかったけどね;

4限は本当はまぁ見てみるだけ・・・のつもりでしたが、
受講者が3人しか居ないというまぁアットホームな授業でして
受けることになりましたwwwwwwwwwww
こ、これ・・・調べもの多そうだけど、大丈夫かな・・・
内容はすごく面白そうなんだけど;

興味本位で見に行くだけっていうのも結構地雷ですね(笑)

それで研究室に戻って、RNA抽出の仕上げと、明日の準備と・・・
帰ったらポケモン放送開始ギリギリでした;
なんで55分から始まるんだよぉ・・・。

明日も急に授業を入れることにしました
攻めすぎかな・・・がんばろうorz
23:10  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 6mg | HOME | 私にグサグサ »