05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

メープルツォップ

2016/04/02
朝起きて久々にゆっくりできたなぁと思いました
「あさが来た」の最終回をまったり見て、お出かけです。

今日はABCクッキングに行ってきました
やっぱりパン作るの楽しいな^^
今日はメープルツォップ
メープルツォップ
成型に苦戦しました。
もとの生地を三分割して、それを60cmの棒状にするのですが
ぷちっと1本切れてしまいまして;
1度切れると繋がりにくいんだなぁ・・・
写真じゃ若干ごまかされていますが、ギリギリつながったという感じですね;

トッピングのメープルバターの分量がもうキチガイ並のカロリーで恐ろしかったです;
美味しかったんだけどネ。

そのあとは図書館に引きこもり・・・
夕方は今年初ランニングへ!!
寒かったけど何とか走り切れました。タイム縮めなきゃ。
21:43  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示