09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

やまちゃんありがとう

2016/04/01
今日から4月1日、新年度です。
私も大学生から大学「院」生へ・・・

といってもバイトは今日が最終日なので、びみょ~な感じ。
今日はびっくりした出来事がありました
高校1年のときの同級生と再会しました(゚Д゚;)
顔も似てるな~と思ったけど、名簿見て、名前も同じだったから・・・
向こうも私のことを覚えていてくれて、とてもうれしかったです。

バイトは午後すぎに抜けました。
新年度になり、進学し、今日からは、1からのスタート!!
・・・ということで。
北海道神宮に参拝、そして髪の毛を切ってきました。
神宮では、同期とうまくやっていけること、それから実験がんばる・・・と誓いました。
髪の毛は思いっきり切りました;そして人生初パーマ。
ポケモンのセレナみたいな髪型にしてもらいました。


ところで、今日は山ちゃんのおはスタ卒業式でした
最初からウルウルが止まらなかった・・・
レイモンドが出てきた瞬間は完全にピークでしたね;
朝から山ちゃんにもらい泣きさせられました(笑)

ベッキーも出たかっただろうなぁ(´;ω;`)

山ちゃんを送りだすアーチはすごかったですね・・・
本当に愛されてきた人だったんだなぁ、と思いました。
山ちゃんが最後の挨拶で、
「思いやりのある人になってほしい」「やらないよりやって後悔するほうがいい」
・・・と言っていたのが、とても印象的でした。

神宮にお参りしたときも、この言葉を思い出しながら合掌しました。

私も初期のころからおはスタを見ていたので・・・
山ちゃんがいないおはスタなんて、おはスタじゃない!って思っちゃいそう。
後釜の2人は大プレッシャーでしょうが、頑張ってほしいです!
21:25  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示