07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年度 おわり

2016/03/31
今日で3月も終わりです。
明日から2016年度なんですね・・・

今日はアルバイトでした
久しぶりの、朝早め出勤;
私しか分からないような仕事だったので、頑張らないと・・・

鍵渡しの説明も不安でしたが、こちらも何とかなりました。
最初はドキドキするけれど、やり続けるとむしろ楽しくなるんですよね(笑)

今日は早めに退勤して、帰りは研究室へ。
研究室を旅立つ方のお礼のお菓子?でテーブルがあふれていました。
そうか・・明日から、新年度かぁ・・・。

ということで、今日で「大学生」という肩書は終了です
明日からは「大学院生」なんだなぁ・・・
環境が環境だから実感はゼロ。
来週から授業があるんだなぁ、っていう感じだけです。
実験も進めなきゃ;頑張らないとなぁ・・・。

明日でバイトも最後。
時間があったら北海道神宮にお参り、そしてヘアカットに行きたいな~!
21:57  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示