05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016 札幌開幕

2016/03/29
今日は家族で野球です!
札幌での開幕じゃあ~

開場が17時で、到着したのが17:20でしたが凄い列;
平日の夕方なのに・・・
開幕だから?それとも17時だから仕事帰りのサラリーマンも合流できるから?
ずっと歩いていたから退屈には感じなかったけれど、ものすごい列でした。
南ゲートの・・・どこまでつき出ていたんだろう・・・

今日は1塁側のS席です
とってもいい席でした~

試合は途中不安な展開になりましたが、無事に勝ったのでよかったです
混雑を警戒して早めに帰ったので、ヒーローインタビュー聞けなかったのが残念でしたが;
でも早く帰って良かった・・・と思った。

次は5月!楽しみだ!!
18:45  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示