07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スイーツブッフェ

2016/03/30
今日は母とスイーツブッフェに行きました♪

いつも行列しか見たことのないこのお店・・・
1度行ってみたかったので楽しかったです。
入店したのは平日の10:35なのに、既にたくさんの人が・・・
11時頃には待ちの人が出てきていたのでびっくりしました;
春休み効果なのか?
若い女の子や子連れが多かった気もするが・・・

1600円ということを考えると妥当な金額ですね
久しぶりに食べ放題をいい感じに攻略できたと思います^^
今まで全種類食べようと思って、それで2週目はいってうわぁ~ってなりましたから;

でも今日は晩御飯抜きですな。(笑)

夕方はバイト行ってきました
実験やりたいけど暇が無さそう;
こりゃ実験諦めて卒論タイムにしようかな・・・

自業自得な点もあるので、頑張ります・・・
18:45  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示