09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

やることは山積み

2016/03/28
旅行が終わって今日から現実かぁ~
実験かぁ~
シロイヌナズナかぁ~
・・・と、憂鬱な朝を迎えました。

今日は朝ご飯を食べる暇もなく、1日中実験をしていました。
PCRするのにミックスが4パターンも必要で・・・
準備だけでも2時間かかるから疲れますorz

そのあと病院に行って、お昼を食べて、
また実験して・・・
失敗していることが判明して凹みながら
先生や友達に話したいことがあったので、それを遂行し、
夕方は企業セミナーを聞いてきて・・・
最後にワンチャン間違えて買ったチケットが売れないか金券ショップチャレンジをしたものの
まぁ・・・買い取ってもらえないよね。
ってなって、1日が終わりました。

帰ったのは18時半。
でもルームより早いんだなぁ・・・

そして明日は母がやってきます
また遊ぶことになるのか・・・でも野球楽しみなんだな!


そういえば、今日であぁみんな引っ越すんだなぁ・・・と感じました。
多くの先輩が、今日で最後ということで。
一番お世話になった先輩とは握手を交わして帰りました。
しかし皆さん今日出発するのによく研究室来るなぁ・・・
愛、なのかなぁ・・・
尊敬するわぁ・・・

私も頑張ろう!
21:25  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示