04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

卒業旅行 最終日

2016/03/27
とうとう卒業旅行も最終日・・・
あっという間だったなぁ。

朝は築地を散策しました。
計画するときに日曜日であることを忘れていて、そういえば休みじゃん!
・・・となって殆ど開いていないのを覚悟していましたが、まさにその通り^^;
でも全滅っていうワケではなくて、やっているお店もありましたよ。
丸武の卵焼き美味しかったな~
あとウナギ串も食べました。1本200円・・・安かった。

すしざんまいの社長(のオブジェ)ともパチリ。

それから浅草に行ってきました
花月堂のメロンパン美味しかった~!
中がモフモフすぎて、思ったほど重くなく食べやすかったです。
これが本当のカリモフやぁ・・・!!

本堂を参拝して、仲見世をウロウロして食べ歩き。
揚げ饅頭とお団子を食べました~美味しかった~
ご当地ピカチュウは落花生(しかも千葉)しか見つからなかったけど、無いよりかは・・・ね;

そういえば、お団子がオーダーしたのより1個多く出てきたんだけど、
それを正直にお店に返そう~って言った友達に感動しました;
私だったら間違いなくラッキーと思って食べています。
そうか、こういう心のきれいな人が・・・就活を制するのか・・・と考えていました。
先日の一件も含め、もう少し心を清らかにしたいです。

楽しい時間はあっという間で、帰るときはあっけなかったなぁ・・・
まず東京で1人とお別れしたんだけど、バイバイ~ってすぐ別れたから・・・
もうちょっと一緒に居たかったですねorz
次に会えるのはいつなんだろう???

それから成田に行って。
ポケモンストアって第2ターミナルなんだ・・・行けなかったの超絶悔しい・・・
まぁまだ3人で居られるからいいや~と思っていたけれど、
みんな夜に別の人と約束があるらしく、札幌でお別れになりました・・・
それまでの間も、次会えるのいつかなぁ・・・って話を延々に繰り返し。
私が就活の話をアレコレ聞いたのが中心になったかな;
すごく参考になりました。

3日間とても楽しかったです
またみんなで会えますように・・・!
23:52  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示