06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

卒業式

2016/03/24
今日は大学の卒業式でした。

朝起きて着付けスタート・・・
幼馴染にやってもらう、という夢が遂に叶いました。
髪型も一緒に話し合いながら・・・楽しかったです
着付けもわいわいと。
お店でやってもらうと相手は流れ作業になってしまいがちなのですが、
こうして知り合いに、しかも私専属ですから、頼むのっていいですね。

着付けが遅れた上に、まさかの大学内にタクシーが入れない事件が起こり
徒歩で学校に行くハメに・・・
しかし、体育館に人がまだ入っていなかったので、むしろちょうどよかったのですが;
友達と合流してレッツ写真タイム。
式にもいざ参加・・・と思ったのですが・・・
まさかの学部隔離により、農学部の私はぼっちになりましたwwwwwwwwwww
ぼっち卒業式wwwwwwwwwwwww
回りが固まっているだけに・・・結構辛かったです・・・まぁ1時間の辛抱・・・orz

式が終わると友達との写真タイムですね。
特別約束をしている友達はいなかったので、思いつき次第、見つけ次第、適当にって感じです。
最初は写真ゼロの予感しかしなかったのですが
探すと友達が結構いたのでたーくさん撮れました!!
1人撮ると、次はこの人、この人も・・・って出てきちゃいますよね;
思いついた人みんなと撮れませんでした、ちょっと残念。

それから研究室に戻って、先生や先輩、パートさんたちとの撮影タイム、
学科の仲間と合流して・・・って感じです。
ルームガイドにも行きましたが、残念ながら店長は不在でした;
そのかわり勤務中の後輩と撮影してきたけれど・・・(笑)

慌ててグダグダになりながらも、農学部の謝恩会タイムが始まりました。
クラーク賞の発表があったので、ここで受賞したことが遂にバレました・・・
まぁ、みんなにすごいじゃん!って言ってもらえたので、もういっかなって感じです(笑)
農学部の友達とは漏れなく写真撮れたかなって思いました。

研究室に戻ったらクラーク賞のことダダ漏れだったのですが・・・どこから一体・・・
誰が広めたんだよ・・・


一度おうちに帰ってお着替えタイムです
またもや、ぜーんぶ幼馴染になってもらいました;
遠かったのに戻ってきてもらって申し訳ない・・・着物たたむのとか、全部やってもらったし・・・
感謝です、感謝です、ホントorz
お土産買わなければ・・・

そのあとは研究室の謝恩会でした。
楽しかったけれど、かなーり反省しています;
何もしなさすぎ!・・・って同期の友達に怒られました。もっと手伝うべきでした・・・。
彼は私のことを前々からそう思っていたらしく、
今までの鬱憤を晴らすかのように言われたので・・・受け止めるしかなかったorz
逆に、そういうのをストレートに言ってくれるのは有難いかもしれませんね。
今でもかなりしゅんとなっているのですが、
まぁ過ぎてしまったことは・・・これから気を付けるしかない。

これ以上、関係を悪化させたくないですしねorz
そう考えたら言ってくれて本当によかったと思っています。

明日からは旅行!
しかし既に日付は変わっている!!大丈夫か俺!!!
スポンサーサイト
00:02  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示