05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

電気泳動祭り

2016/03/22
今日は実験祭りでしたね・・・

延々と電気泳動をしていました。
結果見たらほとんど交雑に失敗していたよ・・・
交配やり直しで結構つらいですorz
逆に成功していた個体があったのが奇跡なのかもしれないが。

そして何を思ったのが、残りの個体も早く解析しちゃおうってことで・・・
DNA抽出やっていたらあっという間に4時。

朝8時半からはじめて、昨日の反動もあったのでお昼は食べてないのに、
つまりびっちりと実験というか単純作業を続けていたんですね・・・

疲れましたorz
明日はもっとやばいんだろうか;
自分で決めたことです、が、頑張ろう・・・(震え声)
22:30  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示