09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

追いコンも兼ねて

2016/03/21
ルームにまるまる1日居れるのも今日が最後
・・・ですが、あまりにも暇すぎて、途中で自主退勤しました。
4000円くらい収入がなくなったけど、
まぁそのぶん自分の好きなことがやれたのでよかったです。
部屋の片づけ、ストレッチ・・・

卒論も、返ってきたものをやっと見た。
見ただけ。(笑)

これは本来夜にやる予定だったのですが、
それで夜は時間ができたので
ルームガイドの中間打ち上げ行ってきました~

本当は自重する予定だったけど、
3月で卒業して就職する友達の追いコンも兼ねることになったので・・・
せっかくですから。

今日は色んなテーブルを回ってたくさんの後輩と話しました
とても楽しかったです♪
お部屋と生協以外の話をできたのが収穫~
みんないい感じに毒されていました。(笑)

2次会も行きたかったけど、これこそ流石に自重;
友達と別れを惜しんでサヨナラしました。
思えば(高校からの友達を除けば)彼とは大学で最も付き合いの長い男友達でして・・・
まぁ、バイト中の態度だとか、下ネタだとか、色々ありましたが、
接客の仕方は丁寧で、気前が良く、そこは尊敬できる友達でした。
また北海道に来てくれるので、その時を楽しみにします~
卒業式でもう1度会えるとはいえ悲しいなあ。

別れのシーズン・・・切ないです。
23:27  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示