08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

低分子RNAとは

2016/03/18
今日も忙しかったような・・・

待ち時間1時間を3回挟むので低分子RNA抽出はめんどくさいです。
今日は途中まで感触は最高だったんだけどな・・・
最終的に失敗したみたいで、何も取れませんでしたorz

なんでだろうなぁ~
PEG沈殿の時にまぁいっかーと思って2時間くらい放置したからなのかな・・・
DNAどっさり取れたから逆に怖いとは思いましたが・・・

2日かけて頑張った実験が失敗してしまうのはつらいですねorz
めげずに頑張るべきなのだが、これまで成功したことが無いので、
結構つらいです・・・orz

実験が終わってから夕方、街に飛び出しました
旅行行くのにディズニーのパスポート買わなきゃいけないので・・・
思ったより簡単に買えたのでよかったですが~♪

まだ卒論の添削されたやつも見てないや・・・
明日はバイト・・・
頑張ろう・・・
22:07  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示