09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

充実しているといえばそうなる

2016/03/17
今日もやることが多くて・・・はあ・・・orz


いつものこととはいえ、無駄なことに時間が割かれている気がします。
朝は掃除当番で、そのあとは就職セミナーの模擬面接を覗いて・・・
時間が余ったからサンプリングしようとしたら、ハサミが見つからなくて捜索開始・・・
1度家に戻ったけど、結局学校にあったというねorz
お昼にRNA抽出の前日準備をして、ご飯を食べて・・・
落ち着いたと思いきや、すぐに先輩の学会発表練習が始まって・・・
それが終わってサンプリングとペチュニアのお世話をして
気づいたら夕方じゃorz

他にもやりたいこといっぱいあるんだけど、 優先順位といいますか・・・
いやぁこれ全部が先週実験をサボったツケなのかしら。
それだけじゃない気がする。

まぁ、無事消化できているからいいんですけどね(笑)←笑じゃない
明日も頑張ろう・・・
明日はRNA抽出に6時間・・・
22:45  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示