07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

真姫ちゃん2枚取り

2016/03/15
今日も・・・忙しかった。

というかスクフェスやりすぎなんだよね???
それで今日は2~3時間潰しているような・・・
特にラスト1時間は必死でシャンシャンしていました。
無音ですが。
14時の時点で51000位に落ちてしまったことに気づき、めちゃめちゃ焦ったんですよね;
そこから1時間ほどフル稼働し、
今日だけで石5個割ったような・・・

でも終わったら37000位でした!
といえども、50000位とは2000ptの差;恐ろしいですわ・・・
まぁ、真姫ちゃんが2枚取りできたからよかったです!!
わーい!!

もうイベントを回ることは無いだろう(笑)辛かった・・・


そのあとはきちんと実験して、
色紙づくりのお手伝いもしたし、今日は満足満足。
頑張ったよ俺。
23:03  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示