05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

繁忙期スタート

2016/03/08
前日の合格発表で、今日はよりルームガイドが盛況になる予感・・・
は当たって、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

それでも例年よりかは少ない傾向・・・
平日だし、月曜日スタートだからなのかな・・・。

そして今日から、恐怖の上級生向けシフト・・・
電話がけが始まりました・・・

受付開始から大量のファックス・メールが飛んできて
もはや回線はパンク状態・・・
ファックスの到着時刻を見ているとみなさん恐ろしくなります(震え声)
サーバーもガバガバだったらしくて、何度も送信している方もいて
同じメールが・・・何件も・・・orz

しかも1人にかける電話の時間が長いし・・・
10時から始めたのに夕方になっても終わらず
閉店後に上級生総動員でかけても終わらず・・・
まぁ、去年よりかはマシかなぁと思いますが・・・。

頑張りましたorz
協力してくれた後輩に大感謝です・・・。


晩御飯は担々麺を食べに行きました
美味しかったです・・・!
00:04  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示