08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

本営業スタート

2016/03/07
今日から営業が始まります。

早速、たくさんのお客様がいらっしゃいました
といっても殆どが一年生の接客になるので、
今日は私何もやっていません;
ずーっと電話番していました。
それはそれで、同じ話の繰り返しになるので、つらいですが・・・。

接客行かなさ過ぎて面倒になってくるね。(あ

休憩時間もまったり45分取ることができました
あんまり休憩できないことを想定してパンを持って行ったのですが
普通に学食で余裕で食べられましたね^^;
まぁ、パン食べたかったし、
休み時間にスクフェス回れたからよかったけど(((((

明日はもーっと忙しくなるというか、山場です・・・
ずーっと電話番の予定・・・
がんばろう・・・
22:35  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示