07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちくザンうどん

2016/03/06
今日も結構忙しかったぞ;
といってもスクフェス回っていなければ、もっと時間作れるんだけど!!
遊びも仕事です!!(((

今日は後輩と食事に行き、
証明写真を撮って研究室に行くだけ・・・だったはずなんですけど。
結構時間を使いました・・・。

まずは後輩とうどんを食べに行きました
「うどん 一久」
うどん一久
ちくザンうどん 900円
・・・なんですけど、限定15人で600円なのです!
美味しかった~!
麺がモチモチしていました。
お肉とちくわはフツウかな、でも安い味はしなかった^^;
うどんに添えるザンギとしては美味しいけれど、ザンギ単体としてのジューシーさはなかったかな。
ごちそうさまでした~

そして証明写真・・・
予定していたお店が定休日で入れず、別のところへ。
高かったのでやめようかと思いましたが、母に「今日中に撮れ!」と一喝いただきまして・・・
でも正解。とてもいいお店でした。
ちょい混雑していて、全部終わるまで1時間ちょっとかかりましたが;
でも私の後に入った人は撮るだけでも待ち時間1時間だったそうなので・・・。

最後は学校へ・・・
サンプリングして、サンプリングの表を作って、おわり・・・
液体窒素が若干ピンチです、なくなりそうで怖いorz

明日からルームガイド、がんばろう!!
23:27  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示