10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

本営業前、最後。

2016/03/05
今日は本営業前最後の準備でした・・・
といっても台帳づくりが殆ど。
昨日やっと完成させたと思いきや、まだまだ追加の物件が出てきてしまい、
しかも昨日作ったものより明らかに量が多い・・・orz

紙に穴を開け、それにシールを貼って並べる・・・という地味~な作業が続くので
時間が過ぎるのはめちゃくちゃ遅く感じます。
まぁ、みんなでワイワイ言いながらやれるので、そこが救いなんですけど・・・

まぁ無事に完成して会場設営も終わったから安心!
これで本営業に臨める・・・かな。
新しい制度ばっかりで不安だらけなのですが;

明日はお休みだし、ゆっくり休みましょ~!
・・・と言いたいけれど、やらなければならないことが多すぎてものすごく不安(震え声)
23:22  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示