07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

予定がいっぱいだと充実していいけれど

2016/03/04
今日は忙しかったなぁ~
充実しているのはいいんだけど、やることが多くて困ってしまうわ;

まずは卒論発表・・・
結構重そうだけど、実は一番楽だったかもしれない。
1度やっているので、それの繰り返しでしたからね;
これはソツなくこなしました。

ここからが大変!
友達に会いに行って、もらうべきお金をもらいつつ・・・
別の友達に会って、お世話になった人への色紙を書き。

で、そのままルームガイド;
3時間だけの、しかも台帳づくりという単調な作業だったのですが
単調であるからこそ辛かったですorz
明日もこれをやるのかと思うと・・・。まぁ、みんないるし、楽しいんだけどね。

そしてセイコーマートの企業説明会を聞きに行って、
また研究室に戻ってサンプリングの準備などなど;
帰ったら7時過ぎました・・・くすん。

まぁ、今日はなぜかお腹が空かない日だったので、
そんなに早く帰りたい~!っては思いませんでしたが・・・。

明日もルームガイド、がんばろう!
22:10  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示