09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ひなまつり

2016/03/03
今日は3月3日、ひなまつりです。
大学生になってからひなまつりに帰省しないの初めてだわ・・・
ひなまつりっていう感じがあまりしません。

といっても、食べ物は楽しみましたけれどね(笑)
開店同時に丸井今井に行って、限定ちらし弁当を買ってきましたよ・・・
一番乗りすぎて逆にタジタジだった(笑)
美味しかったです♪
農家のおこめ、ひなちらし


ついでにお雛ケーキ・・・
お米なスイーツ
ひなまつり限定とかではないけれど、これに便乗して。
昨年のさっぽろスイーツグランプリのケーキです
お、美味しかった!!

今日は午後から研究室に行きました。
目的が先生と話すだけだったのですが、先生が丁度会議に行ってしまい
それを待つこと・・・4時間(笑)
つらかったです。
でも意外と潰れてくれたので自分でも驚いている。
実験の打ち合わせできてよかった~

明日は・・・2度目の卒論発表・・・めんどくさいorz
23:25  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示