09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久しぶりに暇

2016/03/02
今日は何もしていない・・・わけでもないけど、久しぶりに暇だった。
昼前はルームガイドに行っていましたが、ただ居るだけで大した仕事はなく・・・
本当に座っているだけの時給ドロボウだったような。

でもやることはきちんとやりましたよ;
実験室の土すて・・・だけ・・・(((
結構な労働だったんですよ???←

それでもヒマだったから企業セミナー行ってきた・・・
北海道の企業を2件覗いてきたけれど、どっちもうーん・・・って感じだった。
どこも一長一短なんだよなぁ。
いい企業ないかなぁ、というか、どこを妥協するか・・・ですよね・・・orz

久々に夕方のイチオシ!を見ました
こんなに早く帰って来れることに感動・・・。
22:38  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示