09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日から3月

2016/03/01
書くこと満載だ、すごい日記になりそう・・・

今日から就活解禁ですね
学校の方も就活モードで、企業説明会が始まりました
私もこっそり参戦です!
知り合いに会うと気まずくなりますが;
あ、でも先輩と遭遇しましたよ(笑)
今年就活ではない、とはいえ、時間があるときに情報収集したいので・・・

そしてね、セブンイレブン×ラブライブのキャンペーン。
朝9時に、まず近くのセブンに行ったら・・・ノートも対象商品も品薄!!
穂乃果が欲しかったんですけれどありませんでした(涙)
全員写っているヤツが最後の1冊だったので、これを購入・・・
その後4件ほどハシゴしましたが、なんと売り切れ続出!?
全く買えませんでした・・・ラブライブの力ってすげぇよ・・・orz

あとね、収入「証紙」事件。
教員免許の申請に、収入証紙が必要だったのですが
私が収入「印紙」と勘違いして購入してしまったんですよね;
それを学校の事務で気づき、慌てて郵便局で払い戻し・・・
本来は不可なのですが、特別にやってもらいました;
日をまたいでいたら完全にアウトだったそうです!!せ、セーフ・・・orz
窓口のおばさんにも感謝ですね・・・

明日からも頑張ろう。

さてさて今日の夜は今シーズン初!!野球観戦でした!!
オープン戦です~
まぁオープン戦なので、そんなにがっちり・・・ではありませんでしたが。

信二の引退セレモニーはよかったぞ\(^o^)/

今年卒業する先輩と行きました。
S席だったのですがこれはすごい、とても近かったです・・・
横に人もいなかったので悠々と見れましたし、誘ってくれた先輩に感謝。
試合はズタボロでしたが。
まぁオープン戦だから(((

楽しかったです♪
23:34  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示