09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

卒業の前祝い

2016/02/27
卒論も第1稿を出し終えてさわやかな朝です!
今日は母が遊びに来て、卒業式の前撮りをしました。

成人式の前撮りはものすご~くノリ気「じゃない」状態で臨んだのですが
今回は・・・ノリ気ではなくても、前ほど嫌な顔はしていなかったと思う。
証拠に面倒だからずーっとコンタクトでいたしね(((
思ったほど時間がかからなかったのでよかったです。

成人式が「梨汁ブシャー」だったので
今年は「にっこにっこにー」でスナップ写真を撮りました。

今日はママンにご馳走になりました\(^o^)/

まずはジャン・ポール・エヴァン!!
念願の~ですよ~すごかった!!
160227ジャンポールエヴァン
ケーキ・チョコドリンク・抹茶マカロンをチョイス
ケーキは勿論美味しかった!
一番ビックリしたのは、チョコドリンクかな・・・
予想以上にくどさを感じなかったです。むしろカカオが強かった。

これで美味しくご馳走になっただけでなく、夜は家族3人でかにを食べました
こちらは写真ありませんが^^;
父の退職・私の卒業前祝いです。
7000円のコースでしたがお腹いっぱい・・・くるしいorz
もう一生分のカニ食べた気がします。ていうかそうだろうな(笑)

母の体調が悪いのが気になりますが・・・
ありがとうございました!!
23:57  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示