10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

サークル追いコン(追い出されない)

2016/02/28
今日は母と買い物に行く予定でしたが、
母の体の具合がとてもよくないため中止に・・・
私が一人で出かけて頼まれたものを買ってくるという形になりました
目当てのものは買えたけど、うーん・・・って感じ。

お昼だけでもってことで、奥芝商店に連れて行ったのですが
まさかの長蛇の列ができていて断念・・・
エスタで食べました。
一番つらいのお母さんなんだろうけれど、
十分な案内ができなくて申し訳ないです。
ああ・・・お母さんの腰が良くなる方法、無いでしょうかね・・・。

さて、夜はサークルの追いコンに行きました。
卒業しても大学院に行くので、まだサークルは続けますが
一旦・・・追い出されます(笑)

久々に後輩と話せて楽しかった~
なんと今日で札幌が最後という同期がいたので、残念です・・・
でも最後に写真撮れたし、お話いっぱいできたからよかったな~。

袋から顔だしカビゴン
後輩からプレゼントもらいました!!
巨大カビゴン!!

サークル追いコンカビゴン
早速、神棚()に飾りました!!
いっぱいあって悲鳴を上げていますが、かわいいからいいんだ!!

これからもサークル楽しもう~!
23:57  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示