05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

相談会最終日

2016/02/26
今日はルームガイド最終日・・・

昨年の最終日は完全なる消化試合で、
お客さんも全くいない・・・
という状況だったのにwwwwwwwwww
今日は普通にたくさんのお客様がいらっしゃいましたwwwwwww
ゆーて昨日・おととい程ではありませんでしたが;

どうせ人いねぇよ、と踏んでいたので
立っていてもヒマだし、友達のツアーシフトもらって出かけていたのですが・・・
そうだ、今日も寒いんだった!!
オール電化マンションが出先とはいえ、外の時間もあったので
めちゃくちゃ寒かったです;凍えました・・・

帰ってからのお風呂が身に染みたorz

とりあえず4日間お疲れ様でした・・・
午後は研究室に行きましたが、超絶久しぶりに感じました・・・

先輩にEndnoteの使い方も習ったので
卒論の仕上げ、頑張ります!
22:01  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示