10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

相談会3日目

2016/02/25
昨日の修羅場のお陰で今日はなんと楽だったことか・・・
というか、昨日一部の人たちが作戦会議をしてくれたらしく
朝を乗り越えれば後は楽、っていう感じでした。

とにかく朝はヤバかったですからね;
8時集合だったのですが、既にお客様がチラホラ・・・
しかし後輩の神対応のお陰で乗り超えられました、ありがとう!

相変わらずの短い15分休憩でしたが
まぁ、がっぽり稼げたので満足ですね(笑)

帰りはみんなでプチ打ち上げしました~
念願のマッカセット美味しかったです♪

といっても・・・明日まだあるんですけどね^^;
消化試合に近いので。
明日も稼ぎます。
21:44  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示