09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お部屋の相談会2日目

2016/02/24
今日は朝から戦場でした・・・
というか、朝が戦場のピーク。

9時開店なのにみなさん8時くらいからいらしているし
しかも数が多すぎて捌ききれない捌ききれない→クレーム
とりあえず目の前の課題にひたすら取り組んだって言う感じですね・・・

お昼時なんかわしゃわしゃお客様がいらっしゃって、休憩を取る暇が・・・
休んでいるヒマなんてない、と言われて、休憩時間も受けつけに回っていて
そうこうしているうちに自分の担当の時間がやってきて・・・
それが連続していて・・・
お昼食べたの15時orz
流石にみなさんに謝られました;
結構私もプンプンしていた・・・ちょっと反省はしている。

お客さんを大量に残した状態で切り上げる形になりました
明日はもっとやばいと思われるので・・・がんばろう。

そのあと水やりで学校に行ったりしていたら帰りは遅くなりました
ご褒美にケーキを買えたのが収穫でしたが!!!
TSURUCAFEのチョコケーキ
うまかった!!
明日も頑張れる!!
21:14  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示