05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

卒論発表会

2016/02/22
今日は卒論発表会でした。

結果からいうと炎上はしなかったけどさ・・・
むしろ沈静化しすぎて怖かった。
そりゃ質問するところないよなorz
質問されそうなところを完璧に発表で補足しちゃったからな。

他の友達の研究成果を見て、すごいなー・・・と思ったので
私も負けてられないとは思いました。
まぁ・・・言い訳し放題の研究でしたがね・・・orz

それよりも服装がw
去年の先輩たちはみーんな普段着での発表だったのですが
まぁ、その前のみんなの様子を見ていたら普段着だったし、大丈夫だと思っていたら
発表直前になって友達が着替えだしたwwwwwww
3/5がスーツwwwwwwwww
いや、私服仲間1人だけ居たけどさ!!うん!!!!
でも恥ずかしかったから先輩にジャケットだけ借りて発表しました(笑)
ボーダーのTシャツを着ていたので、ノンスタ井上みたいな感じに・・・orz

とりあえず発表が終わって一安心です。
明日からはルームガイドに行きますが、並行して卒業論文も書かなければ・・・
21:33  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示