09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

明日は卒論発表会

2016/02/21
久しぶりに起きたのが8時という絶望的な時間・・・
卒論やらなきゃいけないのに午前中はゴロゴロしてしまいました。
ゲームやったり、料理やったり・・・

発表の準備は一応(?)頑張っていて、原稿もまぁまぁ覚えることができました。
本当に一度先生に見てもらってよかったと思っています・・・
先輩に感謝です・・・

ほいで夕方は図書館にって卒論カキカキです
といっても図の作り直しで2時間終わりました・・・
折角作った図だからこそつらいです・・・
何なんだよパワポで作ってから貼り付けろって・・・orz

それを言い訳に、7割完成から進んでいない気もします・・・

とりあえず明日の発表会を頑張ろう!
練習しよう!
23:37  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示