07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コミュニケーションを取ろう

2016/02/20
深夜のスクフェスでURことりちゃんを引いたという奇跡・・・
・・・が起きたせいで、今日はツキが無かった気がする。

という話とは関係ありませんが(((
今日はパン教室に行ってきました。
マロンクラウン~
初めて作ったパンを思い出します。それに似ている感じ。
成型がグダグダでしたが、焼きあがってみれば意外とキレイにできちゃうのね・・・
マロンクラウン
おいしかったです~♪

そのあとは大通・サツエキを徘徊し
そうしたら遅くなってしまったのですが;
研究室に行って、昨日のPCRを電気泳動してきました。

結果からいいますと全て失敗してたな・・・
やっぱりRNA取り直すところから始めます・・・反省・・・

ところで運がない、の話に戻りますが
泳動のマーカーが無くなってしまったのですよね。
で、場所が分からなかったから友達に教えてもらった・・・のはいいのですが
どうやらこれは自分で作らなきゃならないらしく。
プロトコールは英語でしたが、まぁ付属の液体を突っ込めばよかったんですけれど
果たしてこれを勝手にやっていいのかと思いまして;
不安だから本当に大丈夫なんかな、って友達に聞いたんですけれど
「書いてあるならやればいいじゃん」ってキレられました・・・orz
まぁ、その通りなんだけどさ・・・
うぅ、ごめんなさい・・・orz

どうも彼とコミュニケーションを取るのが苦手だなぁと感じる日々が続きます・・・orz
23:22  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示