05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

生協

2016/02/18
今日は生協ライフな1日でしたなぁ。

午前中はアドバイザーの壮行会でした
例年より遅れている上、平日にやるとか微妙wwwwwwwwwww
しかもルームガイドはリーダー、副リーダー不在というカオスな状況・・・
まぁよく頑張ったよ(笑)

そのあとは予約会のロープレなるものをやりましたが
う、うーん・・・やることあるか・・・?
時給が発生しているのは分かっていますが、何をやればいいのか分からないので
必死に場を繋いでいました・・・ホント。
耐久するのに苦労しました。

で少し時間を置いて、サツエキ・大通付近を徘徊し、
ランパスでケーキ♡を食べ、
夕方にルームガイドにまた戻りました。
電話がけのお手伝い^^;
大変な作業かと思いきや、予定より早く終わったのでびっくりです

まぁ今日だけでも結構稼げましたな(笑)
それよりも先生から卒論発表のスライドのチェックが戻ってこない・・・
22:32  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 慌てるではない | HOME | Mac »