09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

練習どころか

2016/02/14
今日は雨っぽかったなぁ。
寒いとは思わなかったけど、夕方18時は流石に・・・
そして今は外では風の音がビュービュー聞こえます。
明日からまた天気悪くなるのかな・・・

今日は実験に身を捧げた1日でした
午後から研究室に行って、
RNA抽出の練習で終えよう・・・と思ったけど
練習どころか最後までやってしまったwwww
やっぱりエタノール沈殿で途中で区切るの面倒に感じたので;
なんとなく冷蔵庫で1日放置するの怖かったんだよねー。

お蔭で微量ながら?RNAは取れましたが
RT-PCRに使うには、これまた・・・無理じゃないかって量。
しかも目的のサンプルからは取れなかったし・・・あかんorz

まぁ、練習ってことで。
明日から頑張って、今週中に結果出したいです
23:09  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示