05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

さらばバレンタイン催事

2016/02/13
バレンタインも配り終わって一安心。
しかし再来週の頭には卒論発表なのです!

・・・という学生には見えない、休日の過ごし方。
もうすぐデパートのバレンタイン催事も終わってしまいますので、
チョコレート、最後の追い込みに行ってきました。

目的のチョコは買えました!!
日本酒のチョコレート、本当にギリギリだった・・・
開店すぐ行ったけど10個しか入荷していなかったようなので。
他にも人が群がっていたから、すぐ売り切れただろうなぁ。

他にも買うか迷っちゃったけど、結局、堂島のチョコレート買ってしまいました・・・
いいんだ!!いいんだ!!どうせ辻利のチョコ買う予定だったんだし!!

試食もエンジョイ(((

でも卒論もきちんとやりました。
3時間くらいやったけど今日は図でぜーんぶ終わってしまった・・・
日に日にWordを使いこなしています。

青木定治のクロワッサンも買って安心♪
今日でバレンタインイベントもさよならじゃー、ありがとうございましたー。
来年は1万円のチョコセット買いたいな・・・!
23:36  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示