05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

早めのバレンタイン

2016/02/12
結局睡眠時間は4時間のまま起床・・・
まぁ、起きたらパンを焼くだけの作業でしたが。
思ったほどつらくなかったので良かったです。

さあ~大いに配るぞ~
・・・って油断しすぎて修論発表会遅れそうになった^^;
先輩のところだけ行ければいいや、と思っていたのですが
意外とみなさん全部見ていらっしゃるのね・・・
まぁ、先輩たちが1人おきに出てくるっていう感じでしたから
出て行くのも面倒なのは分かるわ;

今年は少ない人数・・・といっても20人ほどいましたが、
それにちょっと内容を詰めてバラまくという感じ。
ラッピング頑張った甲斐があってか好評でした!
何よりパートさんの反応があったのが嬉しかった~

今年のバレンタインは大成功ですね♪

いまごろ修論のお疲れ様会をやっているのだと思いますが
ごめんなさい、今日は逃げてきました;
また追いコンで。
22:41  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示