07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バレンタインで財布が泣いている

2016/02/10
今日は朝から実験を頑張りました・・・!
全ては夕方のため・・・!

といっても作業に近い実験。
冷凍したPCR産物を融解して電気泳動しなおすだけ・・・
しかしコントロールとRT-PCR産物を分けなければならないので
大量のゲルを作らなくてはならず・・・

今日だけで6枚もゲルを作って泳動しました
完全に時間との闘いorz
でもバンドがきれいに出てくれたので安心です・・・

で、夕方は青木定治のクロワッサンを買いに行きました♪

しかし天気はあいにくの吹雪・・・
でも頑張りました!!
買ってきましたよ~わ~い!
本当は全種類欲しかったけど、やっぱり1個432円の壁・・・
2個買って、あとはエクレア購入。
結局1500円くらいになってしまいましたが;
まぁ・・・土曜日また買いに来ようと思うので・・・

それからダイソー等々でバレンタインの買い出しをしていたらすごい金額に・・・
ラッピングで取られますね・・・
あと、今年は人数は減らしたけれど、先輩やパートさんにあげるので
ちょっときれいにラッピングしたいし、1個だけ・・・とはいきませんし。

総額はけっこうになったけど、これでお返しがちょっとしかもらえないと考えると・・・
悲しいっす・・・
でもね、楽しみで作っているから。うん。
22:18  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示