09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雪まつり×ラブライブ!

2016/02/09
今日の午前中はさっぽろ雪まつりを見に行きました
短いことに11日で終わりで、
明日は天気が悪そうなのと、11日は最終日だから混みそうですし・・・

気温も暖かくてちょうどよかったです。
雪像スゴかった~
今年はテレビ局主催の雪像がアニメ系が多かったので、そういうのが好きな側としては。
その代り市民雪像が寂しかったかな;
せめてジバニャンいっぱい作ってほしかったな~。

進撃の巨人、ドラゴンボールは勿論ですが!
お目当ては勿論!
ラブライブ雪まつり2016
ラブライブ!!!!です!!
キャラクター原画自体もそんなに可愛いとは思えなかったんですけど
うーん、雪像の可愛さも・・・イマイチ。
でもスター西木野の美しさは際立っていたと思います
雪まつりスター西木野

行ったときは回転20分前なのに、結構な人が・・・
あとから来て20分待ちだったので、ちょっとあきらめ気味でした。
でも気になるからランパス後に遊びに行ったところ・・・
12時過ぎかな?10分待ちになっていたので、突入。

思っていたほど商品は並んでいなかった・・・いや、購買意欲が薄れたのでよかったのですが、
クリアファイルだけ入手して帰りました。
うん、満足じゃ。

明日から・・・ってか今からもう、なんですけど、天気やばそう。
22:44  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示