08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

思いを伝えること

2016/02/04
今日は・・・
ヤケクソだったな・・・

またも実験が止まりました
アザミウマです・・・アザミウマにやられました・・・
がんばって維持してきたつもりですが、先生にも見せて相談して、
諦めて植物を捨てることにしましたorz
次々植えるっていっても種子が限られていますから・・・

農薬かけてもいいですか?まだ大丈夫ですか?
・・・って聞いてみたんだけど、
先生は「かけたかったらかければいいんじゃない」って感じで、かけ方教えてくれないし・・・
ていうか、突っついたら最終的に
そんな個体で解析してもちゃんとした結果出ないよ
・・・的なことを言われまして!
私が維持したがってるから言わなかったそうですが・・・
そう思うならきちんと言ってくれよ!!

ということでまた実験が止まって・・・
泣きそうです・・・っていうか温室で泣かせていただきました・・・
つらい・・・つらい・・・orz

流石に我慢の限界だったので、これを機に研究テーマ変えたいって言いました・・・
あまりにも突然すぎたので、まとめてこいって言われましたが。
コミュ障なんて人に思いを伝えるのは苦手なんですよ・・・
まぁ、これに関しては・・・私が悪い。

自分がゆとってるなー、っていう点はきっと多いんだろうけれど、
こっちはお金払って通わせてもらっているんだし、
勤めるのと違ってやりたいことはやらせてもらわないと・・・

先輩が、先生は何も言ってこないよ、って言ってたのを思い出しました
痛感している・・・


・・・と研究にストレスを抱え込んでいるせいか?やけ食い・出費が止まりません
今日はゴディバのチョコレートドリンクを飲んだ上、
ルームガイド後にご飯食べてしまったwwwwwwwwwww
ああ、体重・・・と、財布が・・・orz
21:16  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示